尾張旭市の新築外構の施工事例
- DIY好きのナチュラルガーデン~お客様と一緒に~

DIY好きのナチュラルガーデン~お客様と一緒に~

DIY好きのナチュラルガーデン~お客様と一緒に~のメイン写真

DIY好きのナチュラルガーデン~お客様と一緒に~
お客様のご要望
・ナチュラルな雰囲気が好み
・DIYを楽しみたい

こだわりの建物に似合う北欧風ガーデン。
斑入りの綺麗な緑のグラデーションと、季節の花が通る人、訪れた人に憩いをもたらし、心豊かに迎えてくれます。
ゆったりと車を停められる駐車スペースは、階段と合わせたコンクリートレンガで縁を囲い、統一感を生み出します。

彩り豊かな花道

彩り豊かな花道の写真

彩り豊かな花道建物へと続く階段は、時間の経たような温かみのあるコンクリートレンガにタイルのアクセントを加えました。
両端の花々は、殺風景になりがちな階段に華やかさを加えます。
奥様セレクトのヨーロッパ風タイルと相まって素敵な花道になりました。
曲線で幅が広く段差のわかりやすい階段は上り下りも安心。
奥様こだわりの空間です。

ナチュラルな門柱

ナチュラルな門柱の写真

木目調の門柱を中心に色合いをそろえたポストや表札でナチュラルな雰囲気に。

牧歌的な丸太階段

牧歌的な丸太階段の写真

家庭菜園へとつながる丸太の階段は、芝生との相性が良く牧歌的な雰囲気に。

お客様の自信作

お客様の自信作の写真

お客様の自信作できるところは自分たちで!ということで、
花壇と菜園は手作りです。
工事完了後にご夫婦で制作されました。
手づくりの家庭菜園で収穫した野菜は、食卓を彩り、美味しさは格別です。
これからも夫婦でたくさんのアイディアを形にしていき、素敵な空間に変化していくでしょう。楽しみですね★

イメージ図

イメージ図の写真
1700099