豊田市の生活提案例 - 家族の笑い声と笑顔であふれる庭

デザインコンセプト

名称:H様邸エクステリア工事
(ナチュラル//300-400万円台/豊田市)

家族の笑い声と笑顔であふれる庭

【お客様の要望】
・子どもが遊べる庭にしたい
・カーポートをおしゃれに付けたい

~温かな太陽の日射しを感じる~
広いデッキは建物と庭をつなぐだけでなく太陽光を感じられる心休まる場所。
洗濯物干しはもちろん、天気の良いに日は読書、寝っ転がって日向ぼっこ・・・
季節天気を問わず過ごせるデッキには家族が集まり素敵な時間を過ごします。

子どもの成長と共に

子どもの成長と共に

一年中鮮やかな人工芝はメンテナンスフリー(約7年間)で、小さな子どもに手のかかる時期には大活躍。人工芝取替時に本物の芝を張るとより素敵になりますね。
花壇スペースを設け、土と触れ合う場所を残します。

野鳥をよぶアオハダの赤い実や黄葉も子どもたちの遊びに。
野鳥をよぶアオハダの赤い実や黄葉も子どもたちの遊びに。


おしゃれなカーポート

おしゃれなカーポート

木調の広いカーポートが印象的な外構。
道路沿いの植栽帯にはオリーブやハーブを植栽。
敷地内への車や人の進入を防ぎながら通る人たちに変化や香りを楽しませてくれます。

白い壁に映えるオシャレなポストは奥様の要望。<br />
ポスト等の配置は門前で人の動きを止め家族の空間を確保。<br />
門塀とアプローチの天然石は、経年変化を楽しめます。
白い壁に映えるオシャレなポストは奥様の要望。
ポスト等の配置は門前で人の動きを止め家族の空間を確保。
門塀とアプローチの天然石は、経年変化を楽しめます。


提案図面

H様邸エクステリア工事の提案図面1

« 一覧へ戻る

豊田市 には沢山の施工事例が存在しています。お気軽にご相談ください。

お見積もりをご依頼いただきますと、現地に伺ってお見積もりを取らせていただきます。
お見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡ください。
また、お電話でのご質問やご相談もお待ちしております。

お問い合わせ・無料見積もりはこちら

ページトップへ