名古屋市守山区の設計提案例 - こだわりのアプローチ~天然石~

デザインコンセプト

名称:O様邸エクステリア工事
(洋風//300-400万円台/名古屋市守山区)

こだわりのアプローチ~天然石~

すっきりさせ段差をなくし、なだらかな斜面の歩きやすいアプローチと広くなった駐車スペース。
乱貼りアプローチと門塀の天然石ラインの自然な色合いが優しい印象に。
門扉とフェンスが一体感を生み出します。
圧迫感がなく、程よい目隠しは防犯対策にも。

お孫様の記念樹“ハナミズキ”
ご主人と一緒に育った“ギボウシ”
大切な樹木とこだわりのアプローチがお客様を迎えます。

Before

Before

=お客様の要望=
*孫が遊びに来るときの駐車スペースがほしい。
*玄関すぐの段差につまづきそうになる為、歩きやすいアプローチにしたい。
*既存の樹木を残しながら、自分たちで楽しめる管理のしやすい庭にしたい。



After

After

管理のいる生垣から、木の温もりの残る木調フェンスへ。
優しく視線を遮りながら、木々のそよぐ風を楽しむプライベート空間に。

既存の樹木は、管理のしやすいように剪定を行いコンパクトに。

デッキ付近は砂利敷きへ。
なだらかな曲線が庭に優しい雰囲気を与えます。

 

 

植栽の間には、奥様の選んだ季節の花や
ハーブが鮮やかに彩ります。

提案図面

O様邸エクステリア工事の提案図面1

« 一覧へ戻る

名古屋市守山区 には沢山の施工事例が存在しています。お気軽にご相談ください。

お見積もりをご依頼いただきますと、現地に伺ってお見積もりを取らせていただきます。
お見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡ください。
また、お電話でのご質問やご相談もお待ちしております。

お問い合わせ・無料見積もりはこちら

ページトップへ